お久しぶりです。

前回の投稿からとってもとっても期間が空いてしまいました。

 

就職活動に勤しんだ9-11月の初めでした!

就活もとりあえずはひと段落したと言うことで…

 

また今日からブログ再開して行きたいと思います!

 

アメリカ大学留学生の就活事情なんかもシェアしていきます!

よろしくお願いします!

 

f:id:miiiku0726:20191109190202j:imagef:id:miiiku0726:20191109190217j:image

 

今更ながらハロウィーン当日はボスキャリの為ボストンにいたので、

その前の週末に軽くやったハロパで食べたクッキーとケーキです笑笑

 

全く今年は仮装とかもできず、、

ハロウィーンでやったことといえばクッキーデコレーション笑笑

 

毎年アメリカでは何かしらやってたので残念でした😓

来年はできるといいなー!