はじめまして、はてなブログ

こんにちは。

わたしはサンフランシスコ州立大学に通う女子大学生です!

ちなみに今二年生で正規留学をしています


もともとアメブロでブログやっていたんですが、暫く更新する期間が空いてしまい、ケータイを変えてしまい、

パスワードとユーザー名が分からなくなってしまったという…

しかもそこで使ってたメールアドレスもiPodで使ってたやつで、iPodなんてもうつかわないじゃないですか、

なくしました。

なのでアメブロログインできないんです…


これを機に!はてなブログで色々新しく再挑戦してやろうと思い立ち、また始めてみました!


留学生活、サンフランシスコでの生活、大学生活、就活、、、

いままでわたしが他のブロガーさん達から得てすごく助かったので、そういう情報を私からも発信していきたい!と思ってます


毎日は厳しいかもなんですが、

なるべく更新していきます!


三日坊主の癖があるんですけど、続けられる人間になりたい!なります頑張ります!


よろしくお願いします。


アメブロにログインできたら昔の記事見れるように載せますね